


| | - | - | - |
 一週間
バイトが土日だけになって以来、今までで一番濃い一週間だったかも。
土曜日に、クリスマスパートさんとユカさんにお付き合い報告して
日曜日にプリ撮って、次の土曜に見せなきゃ!!と思ってから
車校の入校式行ったり、テストだったり。
K島くんとは今週計3回会ったし。

早くバイト行きたい♪明日は夕方からだけど・・・。
そいで二人にいろいろ報告するんだぁ♪(*´ェ`*)

| 01:14 | 日常 | comments(3) | - |

| 01:14 | - | - | - |
こんちぁー^^^^
お久しぶりデス!
彼氏さんできたんやねぇぇ
オメデト♪
長く幸せが続きますよぉに。゚+.゚+.゚
| アヤミ | 2007/01/28 8:40 AM |
こんちぁー^^^^
お久しぶりデス!
彼氏さんできたんやねぇぇ
オメデト♪
長く幸せが続きますよぉに。゚+.゚+.゚
| アヤミ | 2007/01/28 8:41 AM |
こんちぃーー!
ホントに久々だね。。最近何かと忙しい( ´Д`)
うん、彼氏さん出来たぁ!アリガトー(Ο´Дヽ)゜。 
あやみちんにお祝いしてもらえてめちゃ嬉しいです(*´ェ`*)
| みつこ | 2007/02/01 11:45 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.