スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 失恋と言えば・・・??
また、パソ更新できるのもあと何回かになってしまいました。
働いてお金ためたらやっぱりまずはノートパソかね!!

おばあちゃんとこ行くために
そろそろ荷造りせな・・・と思って
さっきちょこっと荷物整理してたら、
彼とディズニーシー行ったときの写真が発掘された。
”おわー!おわー!”って思ったけど、(ぇ
特に切なくはならなかった。

やっぱりまだまだ実感ないんやね。
その日は実感ありすぎてめちゃ泣いて落ち込んだけども。

別れて良かった。彼とは合わなかった。
けど”彼氏”という存在が居て欲しい。
そいで彼を全くのつながりの無い人 てまだ思えない。
そんな感じですかね。
”彼氏”という存在にすがり付いてんのかもしれん。

ちなみに今日は
会社から”髪の色を元に戻しておいて下さい”と命令されたので
おとなしく従って髪黒く染めてきました☆
ついでに失恋記念にバッサリ切りました☆
こんなに切ったのは高1以来や。
ていうか顔があの頃と一緒なんすけど。。ェェー。。笑
ぁ、でも、ホントに切る予定してたから切ったので!
・・・誰に言い訳だよってね。

心機一転、頑張ります☆

| 02:14 | 恋愛 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 02:14 | - | - | - |
はじめまして。コチクって言います。

失恋って、そんなすぐに癒えませんよ。時間が必要です。
が、もうだいぶん、彼のことを過去にしかけているようですね。
淋しいかも知れませんが、仕方ありませんよね。

では、荷造り頑張ってください。
では…
| コチク | 2007/06/14 2:57 AM |
コチクさん初めまして!
読んでいただいてしかもコメントまでしていただいてありがとうございます。
すごい嬉しいです。

自分も別れようかな・・・って雰囲気の時に、彼から言われちゃって
それが淋しい気持ちにさせてるかもしれないです。

荷造り頑張ります!
ありがとうございました☆
| みつこ | 2007/06/14 1:12 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.