


| | - | - | - |
 ぐるぐる
私ぢゃ救えないものがある。

むしろ傷つけてばっかり。


誰かを傷つけてでも幸せになりたいわけぢゃないのに。


「良かったね」
って言われて、こんなに淋しい気持ちになるのは初めてだ。


あの場所を離れたいなんて言ってしまうくらい
傷つけてる。

なのに救えない。なんも言えない。


だから

助けを求められたら
手を差し出すしかないでしょ?

「みつこになら話せるかも」

なんて

救えるものがあるなら全力で。
誰かを犠牲に なんて嫌。


キレイ事だなぁ。。


実際犠牲出しまくりですけど何か。


「みつこがすぐ離れてくんぢゃないかって不安」

て言われてすぐに返事出来なかった。


弱い自分が選んだみわさん

弱い自分が嫌いな私


強くならなきゃ

強くなった私が選ぶ道は?


| 23:05 | - | comments(0) | - |

| 23:05 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.