スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 こんにちは恋心。
日記書いてからTくんにあってもいないのに
確信へと近付いていく。

今朝初めてTくんの夢を見た。
まだ髪が長かった。

コレ書く間に内容は忘れちゃったけど・・・泣

あぁ、アタシもうTくん好きや って思った。
自分にはもう隠せなかったわ。
あとココにも。笑

”片思い”は辛いけど
頑張るよ。
アタシのこと女として見てなくったって、
他の誰かを女として見ていたって、

貴方がアタシに笑いかけてくれるならそれでいいよ。

貴方の笑顔が見れたとき、
それはアタシのホントの笑顔が出るとき。

| 23:22 | 恋愛 | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 23:22 | - | - | - |
ぁ。見てるよ?笑/遅
移転おちーす。
みつこの時代キタァァァァ!!!
なんか、
ステキwww
恋ステキwww
一緒がんばろーね。

ぁ。あたしのブログからのリンク
あのままでい?w
| アヤミ | 2006/09/14 9:48 PM |
ごめん今気付いた。滝汗
ありがとう。リンクそのままでもオケっすよww
あやみちんもなんか頑張ってて超輝いてる★(想像。笑
がんばろ!
引いたり押したり、それが恋やんなw
| みつこ | 2006/09/19 2:01 AM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.