


| | - | - | - |
 no title
人はたった一言で傷つくことができる。

だから言葉ってとても重要で。

でも

行動だけでも人を傷つけることが出来るみたいで。



私は既にまた一人傷つけていた


| 07:35 | - | comments(0) | - |
 好きだ
あー

なりゆきでしっかりふりました。

「好きな人が居る」ってちゃんと伝わってなくて
ずいぶん苦しめてしまったようで・・・



「ありがとう」をいっぱい伝えた。

どうしたら失恋の苦しさが和らぐのかと必死で言葉を探したけどよく分からなかった。

自分は何回経験してきたか分からないのに。


言葉って本当に大切だなぁ。



私はこのやり取りをあと何回やるんだろう。

その気にさせてるかもしれない私が悪いのかな。

好きな人が居ること隠してることが悪いのかな。



ただ残酷なことに今私は
少しすっきりしてる。

人傷つけてすっきりしてる。

なんて最低なんだろう。



悩みはまだまだ続くだろうな

冷静な頭では迷わないのに
甘い誘惑が私を襲う。


みんな真っ直ぐ私を見て「好き」って言ってくれてるのに

何やってんのかなぁ私。


また今日も寝れないわ


| 01:25 | - | comments(0) | - |
 違う
感情が突っ走る


もっと考えさせてよ



心配やから明日は電話しようかな。

| 01:07 | - | comments(0) | - |
 なんかや
自分がかわいそーなってきた。


ちょびっと動き出したシーソーゲーム。



せかしてない。

このタイミングももしかしたらずるいかも。



でも今たくさん考えてるから

たくさん考えるようになってきたって事かしら?

イイ意味で落ち着いたのかしら?


みつこが好きやよ

行かないで

みつこだけやよ


・・・なんて。
そしたら迷わないのに。



ぁーもっとダーツが上手くなったら
サックス上手く吹けたら

人生もっと楽しめるんかなぁ。
恋に迷わないのかなぁ。
惑わされんのかなぁ。


| 00:43 | - | comments(0) | - |
 愛
僕は君に恋をする/平井堅

PV見て泣いちゃったー。
試聴でもいいから聞いて。

将来君に捧げる歌になるかもしれないな


| 01:21 | 日常 | comments(0) | - |
 心が痛い
避けたい


悟られたくない


悲しい


言えない


でもそのままではやり過ごせん





今日来たキツい片頭痛に5月病を早くも感じています。

でも今から鍋行くかもー。

人に会う事がストレスにもなってるのに
疲れる原因なのに

朝死にそうだったのに

出かけます。



| 20:04 | - | comments(0) | - |
 ノータイム
・早起きそろそろめんどい

・眠い

・寒い

・職場ストレスがそろそろ食欲になり始めている


・虫怖い

・おばけ怖い

・夜外に1人で出るのが怖い


・プチストーカーされてるっぽい

・ついてくるタイプぢゃないし知り合いだからまぁ大丈夫だけど。

・でも知らないとこでそーゆーのされてるかと思うと怖い。


・最近告白された。

・真摯に「ごめんなさい」と言えなかった。

・それが後ろめたいから言えなかった。


なんか癒やしがほしーなー

ゆっくりお風呂入るだけでも癒されるけど
多忙にし過ぎて時間ないし・・・

健康診断目前にして太り始めたし・・・


悩みぢゃなくてストレスだらけみつこでした。

| 00:02 | 日常 | comments(0) | - |
 みつこの恋愛事情
好きでなくても
彼氏居なければ言いそうな言葉を選ぶけど
でも好きな人が居る。


そろそろ顔がぼんやりしてきたぞー
「みつこ」って呼ぶ声が耳元から離れてゆくー

寂しさのせいで周りの優しさに押されそうになる。


押されたら一生後悔するけど。


みわさんを家に入れるとあやがすごい機嫌悪そうに帰ってった。
今は悲しくはない。
ちょっと心が痛んだけど前に比べたらマシ。

仕方ない。

あやが怒るのも分かるし、みわさんを軽々しく『ぽい』出来なかったから。


あ゛〜〜〜分かんない!!!!

| 01:19 | 恋愛 | comments(0) | - |
 はつーかさんじゅにっち5パーセントオッフー
 やっぱり日々自分と喧嘩してるなーって最近思います。
というか今日思いました。

挨拶一個の事なんだけど

「おはよーございまーす」って明るく言えばいいじゃん。

そんなこと出来てたら今苦労して生きてねんだよ!

みたいな。



あー寝ないといかんのにー。
時間ないー。


21日。
私の精神がちゃんと保てるなら、メッセージ送ろうと思います。
できないけど。
どーせ一人で心ぐるぐるさせるんだろーけど。
目に見えてますけど。

できなけりゃ、入れないから。

人に迷惑かけるとこまで行ったらアウト


パソコンに向かって日記書いて精神統一できるのはあとちょっと。
最後かも。

みつこ。
お前は弱くないよ。

でも強くもないよ。

頑張ろうね。


| 01:43 | 日常 | comments(0) | - |
 no title
強い。

隊長やっぱりかっこいい。

強く気高く・・・気配りできる人。

そーゆー人間になりたいな。

なれんのかな。



| 23:00 | - | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.