Profile
character

●高校
N先輩・・・高,らお世話になりっぱなし。大好き。
S先生・・・5年弱の想いにようやく終止符を打った。大好きでした。
●楽団
オジサン・・・元彼?笑。本心が出せる人。
K田先生・・・恩人。尊敬してるけど嫌いな人。
●大学
あややん・・・唯一大学で生き残った(?)友達。元彼とあややんの彼が同じ大学で、なんか縁を感じた。
●バイト
ユカさん・・・女からも男からも好かれるめちゃ素敵な美人。アタシの理想像。最近仲良しさん♪
クリスマスパートさん・・・N先輩と性格そっくりな人。年上だけど話しやすい。ユカさんとちょっぴり両思いらしい。
Kさん・・・男っぽいのに精神的にもろい人。どっか自分とかぶる。けど嫌い!Tクンに告白。現在Yくんの彼女
Mちゃん・・・遠距離中の彼氏さんが居る。Tくんが好きやった。
派遣さん・・・か弱そうなのに、実は相談聞き役な姉御肌。今は割と疎遠・・・。
Tくん・・・アタシが好きだった人。というか今も一人の人としてすごく好き。めっちゃモテる。
Yくん・・・ユカさんに失恋。アタシにも告白してくれた貴重な人。Kさんと付き合い始めた。
真ちゃん・・・前好きやった人・・・というか”彼氏”にしたかった人。アタシと考えが全く違う。
●仕事
時計さん・・・私がハ●ズ時代にずっと片想いしてた人。優しくてよく怒る人でした。
美人さん・・・アタシの直の上司?にあたった人。かわいくて仕事の教え方がうまくて尊敬。
●スペシャル
K島くん・・・同中なのに成人式の3次会が初喋り。5ヶ月弱のお付き合いに終止符です。
たっちゃん・・・元彼さん。初めて半年続いたけど、今となっては"恋は盲目だな・・・"って思う。笑
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.